ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

しましまポーチ ブルー

160803_1

2年前の「ハワイの手ざわりで」で好評でした、しましまポーチ。
今年はブルーで作りました。
夏らしい爽やかな仕上がりです。
中袋は8月1日の販売開始と共にネット公開が可能となりましたのでご紹介。
ハワイ心をくすぐる Cotton+Steel の bon voyage 。

ぜひ会場でご覧ください。

160803_2

てざわり_2
てざわり_1

<マエダの在廊日>
5日(金)終日
6日(土)16:30以降
7日(日)・8日(月)終日
9日(火)・10日(水)14:00以降
11日(木・祝)ワークショップのため16:00以降

新作キルト完成

160801

梅雨明けが遅れたためか、まだまだ7月と思っていましたら、
あらまぁ、8月に突入してしまいましたわ。
「ハワイの手ざわり」も今週金曜日から始まります。
無事、新作キルトも完成しました。
小さなサイズのキルトですが、新しい試みで製作いたしましたので、
ぜひご覧にいらしてください。

昨日、家族がリオデジャネイロに旅立ちました。
元気で帰国する事を祈ります。

てざわり_2
てざわり_1

ハワイの手ざわり 2016

てざわり_2

今年もこの時期が近づいて来ました。
「ハワイの手ざわり」も3回目となります。
今回はラウハラ作家の田中礼子さん、
イラストレーターのMighty Suちゃんのお二人が
新しいメンバーとして参加してくださいます。
マエダも新しい作品を製作ちう。
そして1日限りのワークショップも開催いたします。
また詳細が決まり次第お知らせいたしますが、
すんごいステキワークなのでご期待ください。

てざわり_1

代官山、大盛り上がりで終了

160608_1

代官山イベントが終了して3日も経ってしまいましたが、
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
出展者一同、心より感謝申し上げています。
会場のキャパが狭く、いろいろとご迷惑をおかけいたしました。

紫陽花のワークショップへおいでくださった皆さま、
続きをちょっと見て欲しい、という場合はコトコネの
マエダ・フリークラスへぜひどうぞ。
募集が始まりましたらお知らせいたします。

マエダも最後に1点だけお買い物。
Mightysuちゃんのイラスト・キャンバスを購入しましたよ。

160608_2

初日終了、ありがとう



あっという間に初日が終了しました。
マエダがイベント以外にはキットを作らないものですから、
こんな時にはキットを目指して皆さん、
初日午前中に大勢おいでくださいます。
頑張ってたくさんご用意しておりましたが、
一部完売のキットも出てしまいました。
いつもながら皆さんのキットLOVEには本当に驚きます。
ありがとうございました。
ワークも150分の短い時間の中、
皆さん一生懸命進めてくださいましたよ。
マエダ以外のアーティストさんやショップも
楽しくてステキなので是非遊びにおいでくださいませ。

と、本当なら会場の写真でもご紹介したいところですが、
写真を撮る事もすっかり忘れておりました。
というわけで、クタクタになって帰宅したマエダのご褒美は、
最近ツボにはまってしまったティラミス氷。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: