ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

Mekikyから新作パターン発売

140206

大変お待たせいたしました。
ドームで販売しました新作パターンを、
ネットショップで販売を始めました。
昨夜ネットの更新が完了したのですが、
お知らせするまでもなく、すでにたくさんのご注文をいただいております。
みなさん、こまめにチェックしてくださっているのですねぇ。
ありがたいことです。

マエダのパターンはすべてネットショップ「Mekiky」にて
おもとめいただくことができますので、ぜひご来店くださいませ。
本ブログの左の「MEG's Shop」からお入りいただけます。

さぁて、お教室ではサンプラーでつくるベッドカバーの
アップリケができあがってきましたよ。
手染め生地を使っているので色に強弱があっていい表情を出しています。
これからラティスで繋ぎ合わせていきますよ。
ピンクは女性ホルモンを活発にするお色なので、
若々しくいたいなら一番にお勧めのカラーです。
すてきな寝室になりますね。

シンブル新色

140122_2

昨年のドームで販売を始めましたメグ・オリジナル・シンブルは、
おかげさまで大変ご好評をいただきました。
今回、発売1周年記念としてシルバー色をつくりました。

今までのゴールド色は純銀に金メッキ仕上げでしたが、
シルバー色のほうは純銀にロジウムメッキ仕上げです。
当然シルバーの嫌な変色がありません。
まだの方、ぜひご覧になってみてくださいね。

メグ・オリジナル・シンブル
サイズ展開:S・M・L ¥8,400(金色・銀色共に)

ルビー付けちゃいました

130327

今年1月に発売しました、メグオリジナルシンブルに、
新しいラインができました。
プルメリアの花の中心にルビーを留めています。
石の色が良くわかるようにロジウムメッキ仕上げです。
ワタクシ、すっかり気分良くキルティングしていますよ。
とっても可愛らしく仕上がったので受注販売することにしました。

サイズは今まで同様、S M Lの3サイズ展開。
色はシルバー色のみ。
¥13,650(税込み)
サンプル写真はありませんが、石をサファイア(ブルー)にすることもできます。
お問合せ・ご注文はメールフォームからお願いいたします。
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: