fc2ブログ
ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

7.6 sun. 最後のご褒美

meg

Quilt Hawaiiにはコンペティション以外に
「Viewers' Choice Award」があります。
キルトショーの会場に入った人、一人に1枚投票用紙が渡されます。
そこに一番のお気に入りキルトの番号を記入して投票します。
最終日の正午に開票して1位にブルーリボンがつきます。
のんびりお昼ご飯を食べて会場に戻ってきた私をみんなが待っていました。
そう、私のキルトにリボンがついていたのです。
その後たくさんの方に「あなたのキルトが私の一番のお気に入りよ」
と声をかけていただきましたよ。
みなさん、ありがとう!
2年続けてこの賞をいただけて本当に嬉しいです。
大切なブルーリボンもこれで4つになりました。
こうしてまた新しいキルトのデザインを創りだす
大きなパワーをもらいました。

↓ポチッと応援お願いします
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/e/g/megshawaiianquilt/banner2.gif

メグのウェブサイト『Meg's Hawaiian Quilt』ぜひご覧くださいね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
キルトを通して皆さんの生活に潤いが満ちますように。

showcase
SIMMA Hawaii
クラス
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: