ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

シシリアン・ルージュ

トマト

一気に冬がきたと思いましたら台風までやってきてしまいました。
みなさんのところは大丈夫ですか?

今日は大雨の中、デザイニングのWSでしたが、
みなさん広尾までおでかけくださりました。
いつも思うのですが、個性的で素晴らしいデザインが仕上がって、
羨ましいほどでした。
おしゃべりしながら仕上がっていくデザインを見て、
とっても嬉しくなりました。
世界にひとつだけのキルトが完成する日を
楽しみにしていますよ。

さて、今日も食べ物の話で恐縮ですが
またまたGINZA北海道展に寄り道、
美味しいものを見つけてしまったの。

シシリアン・ルージュというトマトから作られたケチャップ。
試食させていただいたら、これがびっくりする美味しさ!
コンフィチュールみたいなの。
私はパンにのせていただきました。
バニラアイスクリームにもあいそう!

今日もひとつ得をした気分です。
コメント
お世話様でした。
Meg先生、色々ありがとうございました。
とても笑顔の素敵な優しい先生と
楽しい時間を過ごす事ができ感謝しております。
世界にひとつのキルトが完成しましたら
報告させていただきますね。
2010/10/30(土) 23:27 | URL | ノニ #-[ コメントの編集]
楽しみにしています!
ノニさん、土曜日は雨の中ほんとうにおつかれさまでした。
大胆なパターンで個性的なキルトになると思います。
葉っぱの葉脈をリバースにするといいのでは?
と言いましたが、その写真は今日、ブログにアップしますよ。
またお手伝いできることがありましたらご連絡くださいね。
こちらこそ楽しく、勉強になった1日でした。
ありがとうございました。
2010/11/01(月) 07:55 | URL | meg #FSN72ZQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TKDAA 2018
TKDAA 2018
著書
ハワイに暮らすキルト
ハワイに暮らすキルト
グラフィック社

デザイナーズ・ハワイアンバッグ
デザイナーズ・ハワイアンバッグ
グラフィック社

大人のハワイアンバッグ
大人のハワイアンバッグ
パッチワーク通信社

ハワイに咲くキルト
ハワイに咲くキルト
パッチワーク通信社

暮らしのハワイアンキルト
暮らしのハワイアンキルト
パッチワーク通信社
"ハワイアンキルトのこもの"改訂版

ハワイアンキルトのこもの
ハワイアンキルトのこもの
パッチワーク通信社
作品掲載誌
The Hawaiian Quilt
The Hawaiian Quilt

Quilts of Hawaii
Quilts of Hawaii CALENDAR 2017

キルトジャパン-2015年7月号夏
キルトジャパン-2015年7月号夏

パッチワーク倶楽部-2015年7月号
パッチワーク倶楽部-2015年7月号

パッチワーク倶楽部-2014年9月号
パッチワーク倶楽部-2014年9月号

キルトジャパン-2014年7月号夏
キルトジャパン-2014年7月号夏

パッチワーク倶楽部-2014年5月号
パッチワーク倶楽部 2014年5月号

キルトジャパン-2013年-05月号
キルトジャパン 2013年5月号

パッチワーク通信 2012年12月号
パッチワーク通信 2012年12月号

キルトジャパン-2011年-05月号
キルトジャパン 2011年5月号

キルトジャパン-2011年-03月号
キルトジャパン 2011年3月号

キルトジャパン-2010年-05月号
キルトジャパン 2010年5月号

キルトジャパン-2008年-05月号
キルトジャパン 2008年5月号

パッチワーク通信-2009年-08月号
パッチワーク通信 2009年8月号

パッチワーク倶楽部-2009年-11月号
パッチワーク倶楽部 2009年11月号
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード