ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

ヘタッピ!

ベガルタ戦

がっかりです。
3連敗で迎えた昨日の仙台戦。
3ヶ月ぶりにさいスタ参戦したにもかかわらず引き分け。

驚くほどヘタなサッカーを繰り広げるレッズに、口あんぐりです。
クラブワールドカップで3位に輝いたあのチームは
いったいどこにいってしまったんでしょう。

そう言えば犬飼さん(元レッズ社長)が
サッカー協会の会長をやめたため、
ギド(元レッズ監督)が日本代表監督になるという
ささやかな夢も打ち砕かれました。

ならばドゥンガ(ブラジル監督・元ジュビロ磐田キャプテン)を監督にして、
名波と中山(両名とも元ジュビロ)をコーチにするというのは、
いかがなものだろうか。
かなりいいとおもうけどなー。
コメント
No title
久しぶりにコメントさせてもらいます。
いつも新しいキルトを生んで、感心しています。

ジュビロ磐田、地元です。
これは嬉しいコメントです。
だがしかし・・・ここのところのジュビロはめちゃめちゃのどん底。
ドゥンガと中山の時代、一番良かった・・・。
2010/08/18(水) 18:22 | URL | トコ #MXAF0qvI[ コメントの編集]
トコさんへ
そうです!
ジュビロ黄金期のメンバーで代表チームを固めるって、
これ結構いいと思いますよ。
いつもナビスコカップ決勝はジュビロ v.s. アントラーズでしたね。
なつかし~!
2010/08/18(水) 21:23 | URL | メグ #FSN72ZQU[ コメントの編集]
No title
おっしゃると~り!! ホントへたっぴ。

やんなっちゃうよ。 

出てった選手はみんな活躍しちゃうしねぇv-237

  
2010/08/20(金) 11:00 | URL | Gパンマン #-[ コメントの編集]
FW急募!
ワシントンに謝って戻ってきてもらいたいです。

フィンケにやめてもらって、トゥリオにも帰ってきてもらいましょう。

そして犬飼さんにも!
2010/08/20(金) 12:52 | URL | メグ #FSN72ZQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: