ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

寒い!寒い!

柊マイレ

東京は冷たい雨が降りました。
今年一番の冷え込みだそうです。
今日は自宅で雑誌の取材を受けていました。
そのため、2週間前から我が家は大掃除月間!
そのおかげで年末の大掃除はもう済んでしまったわけですが。
雑誌は発売日になったらまたお知らせいたしましょうね。

さて、Ikucoさんのクリスマスタペが完成しました。
柊とマイレのデザインです。
土台の赤はU.Sバティック。
写真ではわかりませんが素敵バティックなんですよ。

さぁ、クリスマスキルトを作っているみなさん!
あと1ヶ月ちょっと。
頑張りましょうね。

↓ポチッと応援お願いします
https://blog-imgs-21-origin.fc2.com/m/e/g/megshawaiianquilt/banner2.gif

メグのショップはこちらから
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/e/g/megshawaiianquilt/banner2.gif

コメント
こんばんわ
いつも楽しく拝見させていただいてます。最近私もeri-quiltさんにハワイアンキルトを習いはじめて今では虜になってますv-10そんな中職場の人にハワイアンキルトを始めた事を話すとその方もまたキルトにハマリはじめました。その人と一緒にチクチクの話をしてMegさんの作品のすばらしさに夢中です。色合いといいデザインといいなんともいえないすばらしさに惚れ惚れしてる毎日です。そして質問なんですが、先日横浜でされたキルトウィークにようなものを大阪ではされないのでしょうか?
どうしても一目でも作品を見たくて。あと、型紙の本を出されてますがどこへ行けば購入できますか?
むら染めの生地などは販売してるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。差し支えなければ教えていただければうれしいです。
これからもステキな作品を楽しみにしています。
2009/11/20(金) 21:55 | URL | I ☆ Nail #-[ コメントの編集]
I ☆ Nail さんへ
メッセージありがとうございます。
eriさんのお知り合いでらっしゃるのね?
キルト始めたばかりのころは楽しくて仕方ないんですよね。
よくわかります。
私が参加するキルトショーはドームと横浜しかありませんが、
全国のキルトショーで私のキルトをご覧いただくことができます。
関西では来年1月6日から「私の針仕事展」でもご覧になれます。
あとは、「釧路手染めOSANAI」が出店する際、ブースに数点、
私のキルトが展示されます。
手染めOSANAIは私が近年使っているむら染め布のショップです。
大きなキルトショー、デパートでのイベントなどには
必ず出店していますよ。
去年は梅田阪急セッセに出店なさった時、
私も一緒に参加しました。
また、パターンはMekikyというショッピングサイトで
ご購入いただけます。
ブログの下のピンクのバナーからお入り頂けます。
ぜひ一度ご覧くださいね。
メグ
2009/11/21(土) 17:16 | URL | メグ #FSN72ZQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: