fc2ブログ
ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

フラガール・サンプラー

160617

フラガールのタペを3人の生徒さんが3ポースで作ります。
仕上がりまでは時間がかかると思いますが、
展示会ではぜひ3点並べてお披露目しないとね。
フラガール・サンプラーです。

このところテレビをつければ某知事さんのニュースばかりで
いささかうんざりしていた。
大の大人がよってたかって・・・あれはいじめです。
日本人の民度も大した事ないなと思っていた矢先、
イチローくんの最多安打記録達成の瞬間をテレビで観ましたよ。
彼にとっては1通過点に過ぎないのでしょうが、
やはり誰が何と言おうと世界一なのだよ。
記録を破られたローズはアメリカと日本の野球は
レベルが違い過ぎるので認めないよ、と言っていたが、
何故一言おめでとう、と言えないのだろう。
ヒトの優劣はこういうところで決まっちゃうのにねぇ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 21:31 | | #[ コメントの編集]
Re: ステキです💓
Mさま、こんにちは。
フラガールのパターンを気に入ってくださり大変嬉しく思います。
こちらのパターンは販売する予定はございません。
ご希望に添えず誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
2016/06/20(月) 09:11 | URL | メグ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
キルトを通して皆さんの生活に潤いが満ちますように。

showcase
SIMMA Hawaii
クラス
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: