ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

ありがとう!岡野

本ブログがキルトブログであるということを
皆さんが忘れてしまうのではないかと
最近少し不安になっておりますが、
今日もキルトとは関係ないことを書かせてくださいね。

レッズ1

土曜日、今期最終節となるマリノス戦に
サイスタ参戦してきました。
フロントへの不信、
監督と選手の不仲など
いろいろあった2008年のレッズは、
タイトルを一つもとることができず、
リーグ戦も7位で終わりました。

レッズ2

岡野(背番号30)と内館(背番号19)の引退セレモニーがなかったら、
サイスタは暴動が起こっていたでしょう。
岡野は皆さんご存知でしょうか。
そう、1998仏W杯予選でゴールを決め、
日本代表を初めてW杯出場へと導いたあの“野人”です。
あのゴールの瞬間、
夫と抱き合い、涙を流した日が昨日のように思われます。
私をフランスへ連れて行ってくれたのは岡野なのです。
彼は戦力外通告で他チームへと移籍します。
岡野には本当に感謝しています。
来年対戦チームとしてレッズ戦に出場してきたら、
あらん限りの大声でブーイングしようと思います。

↓ポチッと応援お願いします
//blog-imgs-21-origin.fc2.com/m/e/g/megshawaiianquilt/banner2.gif

メグのウェブサイト『Meg's Hawaiian Quilt』ぜひご覧くださいね。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: