ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

Hawaiian Breeze

150915_1

来月始めのワークショップが終わったら、
今年のイベントは全部終了なので、
さ、今のうちハワイ行ってきましょと
ホテルの空室状況など調べておりましたら、
先月末から違和感のあった左膝がとうとう曲がらなくなる。
由々しき事態にあわてて病院に行くと「ジャンパー膝」だそうで、
ぐるぐるテーピングされると、もう歩くのもままならない。
やっと時間がとれるかと思えばコレですよ(フンッ)。
もうハワイ臭の無くなった先生ぢゃ、だめなのだよ。
行かなきゃ! で、リハビリに懸命に通う毎日。

唯一救われるのはオーダーしていた、
大きな写真パネルが仕上がって来た事。

ヒロからカラパナに向かった海沿いの道。
パームツリーからこぼれ落ちる光が気持ちいい。
見てると呼吸が楽になる感じ。
一見油彩に見えるこのパネルはキャンバス地にプリントしたもの。

150915_2

イギリスで出力・加工しているそうで、
額装するよりカジュアルでいい。
興味のある方は一度「写真家 amazonica」の頁へ。
https://www.facebook.com/amazonica.hawaiiphoto

このカラパナへ向かう道、
ニックさんと撮影で何度も通った道だったなぁ。
コメント
No title
メグ先生はいつでもハワイ臭プンプンですよ

私は加齢臭プンプンです
でも 来月はみなとみらいに行きハワイ臭感じたいと思います

お膝 お大事になさってください
2015/09/16(水) 08:45 | URL | machico #Fm81lUyk[ コメントの編集]
Re: No title
まちこさん、こんにちは。
10月は横浜にお帰りになるんですね?
今年はキルトウィークが無いので、やっと時間ができました。
2015/09/16(水) 18:23 | URL | メグ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: