ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

猫まみれ



この世の中で好きなものは鰻と猫と決まっている。
鰻はこの夏3度いただいたが、猫吸いは不足していた。
仕事が落ち着いたらゆっくり拝見しようと思っていた、
いい子だねー、でお馴染みの岩合光昭さんの写真展に
やっと行ってきたのが本日の午前中。
至福のひと時を過ごす。
氏の写真は深い愛情に満ち溢れ、写真を見ている間、
うっかりこちらがニヤニヤしてしまうので、
慌てて周りを見回すと、みんなニヤニヤしているのでホッとする。
トークショーでのお話しも楽しく、
サインをいただく際、優しくお話しかけられ、
またまたニヤニヤしてしまう。
ステキなひとに会うと幸せだ。
只今絶賛猫まみれちう。

マエダも久しぶりに写真撮りにでかけようか。
先ずはチョイといいカメラでも買いますか。





コメント
No title
お久しぶりです

岩合さんの いい子だね~を聴くとうっとりしちゃいます
何時の間にか寝てます
癒されますね
2015/08/31(月) 19:47 | URL | machico #Fm81lUyk[ コメントの編集]
machikoさんへ
お元気ですか?
岩合さんと猫の掛け合いが皆さん好きなのですよね。
私も「いい子だねー」と言われたい!?
2015/09/01(火) 11:41 | URL | メグ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: