ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

前半戦終了

150606_047

2月から4ヶ月、かなりすっ飛ばして走りましたが、
先週土曜日の出版記念パーティーでひとまず小休止です。
大勢の生徒さん、出版社のみなさん、
いつも生地を提供してくださる染色家やメーカーのみなさん。
たくさんの方と一緒にお祝いできましたこと、
マエダは本当にシアワセでありがたく感じております。

小休止、とは言っても夏はまだこれから。
楽しいイベントをちょこっと挟みながら、またまた走る準備ちう。
いつもマエダを支えてくださっている生徒さん始めみなさま、ありがとう。
2015年後半に向けて始まりますよ!

150606_041

150606_039

150606_074

150606_008

150606_188

150606_057

fc2blog_20150607133044b7e.jpg
コメント
購入しました
ご出版、おめでとうございます。
今、通っている教室でマエダメグさんを知りました。 独特なデザインで、このバッグなら日常的に使えそう!というのばかりで、嬉しいです。眺めているだけでも、ワクワクします。
今の課題が終わったら、挑戦したいと思います。
これからも、素敵な作品を待っています。そして、関西でのお教室ができたらいいなーと、心待ちにしていまーす。
2015/06/10(水) 06:17 | URL | クログロ #-[ コメントの編集]
クログロさんへ
新著のご購入ありがとうございます。
オリジナルアレンジを加えて、世界に一つのバッグを作ってください。
2015/06/15(月) 17:49 | URL | メグ #FSN72ZQU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: