ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

シェルとエンジェルストランペット

141114_2

マエダのお教室には唯一20歳代の生徒さんがいらして、
ママとご一緒に通ってくださっています。
まぁ娘みたいなのですが、なかなかキルトがお上手。
仕事と遊びに大変お忙しいのにお友達のためにも製作。
今度は50cmタペを2枚作られるというので、
デザインと生地もちょいと若々しくいたしましたのさ。
娘、気に入ってくれるといいなぁ。(親心)

141114_1

ヘルニアの悪化でおばあさんのような生活をしていますが、
リハビリに通う病院がアトリエの2軒先なので助かります。
おばあちゃんたちに混じってリハビリしていると、
いろんな話が聞けておもしろいものです。


141113_2

*2015年のカレンダーご注文お受けいたします。
来年は3月・4月・10月がマエダのキルトになっています。
1冊¥2,300(消費税・送料込み)
左下のメールフォームからご注文ください。
お名前・ご住所・お電話番号をお忘れなく。
携帯やスマートフォンからメールされる場合は、
iij4u.or.jp からの返信が受信できるよう設定お願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 11:09 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: