ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

Pride of Urawa

ごめんなさい、今日はハワイアンキルトな話題じゃありません。
でもこれが私に元気をくれるモトなので・・・。

reds1

ACL準決勝第2戦vsガンバ大阪、行ってきました!
サイスタ参戦です。
昨年のACL優勝、クラブワールドカップ3位の
ディフェンディングチャンピオンのレッズは
ここ5戦、勝ち無しで低迷を続けてきましたが、
サイスタは53,000人のサポーターで埋め尽くされます。
この日のビジュアルはご覧のとおり。

いつもながらに鳥肌がたちます!(ここはイタリア?!)
前半素晴らしい攻撃で高原の1点で折り返しますが、

reds2

後半3点を返され、サイスタは静まり返りました。
<ゲルトよ、さらば>の横断幕まであがる始末。
選手、監督、フロントにサポーターの不信感がつのるばかりとなりました。
どこへ向かっていくのか?!レッズ!!!
サポーターもしんどいけれど、一番辛いのは選手なんですよね。
負けても弱くても応援していこうっと。

↓ポチッと応援お願いします
//blog-imgs-21-origin.fc2.com/m/e/g/megshawaiianquilt/banner2.gif

メグのウェブサイト『Meg's Hawaiian Quilt』ぜひご覧くださいね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: