fc2ブログ
ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

2ヶ月ぶりのお休みはココ!

140707_2

週末、2ヶ月ぶりのお休みをいただきまして
今年初の埼スタ参戦でございました。
現在W杯期間ちうですからJリーグ戦ではありません。
山田暢久引退記念試合ですよ。
まぁ、サッカー好きでないとわからないでしょうが、
レッズ一筋20年、ナビスコ優勝、Jリーグ優勝、
AFC優勝時のキャプテンでした。
彼のためにポンテ、ワシントン、ネネ、長谷部、
達也、闘莉王、福田も参加。
鳥肌のたつサイコーに楽しい90分でしたよ。
溜まっていた疲れもすっ飛びましたねぇ。
これでまた9月末までの怒濤の毎日も乗り切れるでしょう。
(ほんとうか?)

さて、今日は七夕です。
残念な雨ですがキルトの中では織り姫、ひこ星再会ちう。

140707_1

下北沢のショップの営業は13日(日)までです。
今週のマエダの出勤は10日(木)と13日(日)となります。
最後ですので遊びに来てくださいね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
キルトを通して皆さんの生活に潤いが満ちますように。

showcase
SIMMA Hawaii
クラス
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: