fc2ブログ
ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

来年もQHはカウアイですよ

120709_1
Coral  100×100cm made by Satsuki Kubo
使用生地/全て山村染織工芸

120709_2
Tuberose 100×130cm made by Yumico Naruse
使用生地/土台生地:シェイズ・スカイ モチーフ生地:山村染織工芸

今年は二人の生徒さんがエントリーしてくださいました。
光不足で実物とはかなり色が違っていますが、どちらも力作です。
お二人とも、コンペ用の作品を作ることで、
1年間のいいモチベーションを保ってらっしゃる。
365日続くキルト生活に、いいメリハリもできる。
こういうのってとても大事なことだと思うのですよ。
そして、自分の作品をヒトがどんなふうに感じてくれるのか、
批評に耳を貸すのもとても大切なこと。

来年のQHは今年と同じ会場で開催されます。
今からエントリーを考えてみては?

それにしても東京はあっついなー。
ビールでもきゅーっといきたいですよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
キルトを通して皆さんの生活に潤いが満ちますように。

showcase
SIMMA Hawaii
クラス
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: