ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

ありがとうございました



初めてブースに自分の名前を挙げてのキルトショーは、
昨日、無事終了しました。
3日間でおいでくださった皆さまには心よりお礼申します。
慣れないキルトショーの出店で商品の量も種類も足らず、
ご迷惑をおかけいたしましたが、良い経験とし、
次の出店に繋げていきたいと考えています。

最終日の昨日は、iPhoneケースのイラストレーター、
マイティスーちゃんも来てくださって、
お客さまのケースにサインをしてくださいました。

さぁ、これからマエダは新しいプロジェクトに突入します。
明後日にはリオから家族も帰ってくるので、
我が家とアトリエの大掃除をして備えようと思いますよ。

皆さま、またお目にかかれます事を楽しみにしております。
重ねてありがとうございました。

明日は最終日



2日目も雨模様の中、たくさんのお客さまにおいでいただきました。
今日おいでくださった皆さま、ありがとうございました。
午後になると完売の商品もちらほら、、、
ご迷惑をおかけいたしましたが、
今夜、材料のあるものは追加キットを作っています。

やはり皆さん、Lap Appが気になるようですが、
まだ数点ございますよ。
さて、明日は最終日。
次にお目にかかれる予定がまだたっていないマエダ。
皆さまのご来場を張り切ってお待ちしております。





初日終わりました



いつものように、初日のオープンからたくさんのお客さま。
いつもありがとうございます。
キットの補充も終わりましたので、
明日もすべての商品が揃っておりますよ。

何と言っても今回のお勧めはLap App。
何処がいいのか、マエダがチクりながらご説明しております。



元気にD-04でお待ちしています。

やってる!やってる!

160830

おっと、しまった!
気がつけば8月はもう明日までになってしまって、
Quilt & Stitch Show まで2週間でしょ。
果たして準備が終わるのかどうか、バクバクする状況ですが、
毎日4倍ペースで仕事していますよ。
新しいキルトパターンや、マエダのオリジナルグッズ、
日本初上陸のお道具や糸・針もアメリカから
続々と到着しております。
そして夜中に縫い進めているゲッコーのアップリケ。
ほんとうに終わるのか?

QTS2016

「MEG MAEDA & SHADES TEXTILES」ブースはD-04です

Quilt & Stitch Show 2016 出店のお知らせ

160817

先日、コソッと呟きましたが、
来月の「Quilt & Stitch Show」に出店いたします。
あと1ヶ月となりましたが、作り始めているキット、
まだまだ構想中のオリジナルグッズなど、
毎日、熱発するかと思われるほど、あれこれ考えちう。
さて、どんなものが出来上がるかは追ってお知らせいたします。
乞う御期待!

Quilt & Stitch Show
日時☆9月15日(木)〜17日(土)10:0〜17:00
会場☆東京ビッグサイト 西4ホール
『公式サイト http://www.tezukuritown.com/qss/』
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: