ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

シンブル修理のお知らせ



すっかりブログ更新が滞っておりましたが元気にしております。

さて、オリジナルシンブルを発売して4~5年経ちましたでしょうか。
マエダはもちろん、生徒さんの中にも
シンブルに穴が空いた方がいらっしゃいます。
今までお買い上げいただいて「穴空いた!」
というお客様、お直しができます。
左下メールフォームよりご一報くださいませ。

ロゴ入りキルトフレーム

151001_1

ハワイの手ざわりでご紹介しましたキルトフレーム。
ご注文をたくさんいただいたので、
オリジナル焼印を作りました。
マエダのロゴ、ウルのキルトパターンです。
15mmほどでプチッと入りました。
これがなかなかいい出来上がりなので、
ご注文をお受けすることにいたしました。

20cmミニタペ用フレーム
フレーム外寸:30×30cm 窓枠内径:18×18cm
パイン材 1枚板削り出し
塗装:ダークブラウン 焼印入り
金額:¥12,000+送料
木の味わいを残すため、問題の無い節や欠け、
ひびなどはそのままで製作しています。
ご注文からお届けまで約1ヶ月です。

ご希望の方はメールフォームからご連絡ください。

151001_2

ハイビスカスのしましまポーチ



今日は「ハワイの手ざわり」限定キットのお知らせを。
グリーンとオレンジのしましまがキュートな
ハイビスカスの横長ポーチを作りました。
それぞれには山村さんのイエローとオレンジの手染めシーチング。
中袋はしましま生地とお揃いカラーのプリントで。
がっつり開いて、底も10×20cmあるから、
裁ちバサミもかる~く収まる、GOODな大きさです。

さて、これからキット作りますよ。




HAFH_poster
『Hawaiian Art Festa at Hiroo ~ハワイの手ざわり~』

rootote
『ROOTOTE×Hawaiian Artist』

「Honu Kapu」パターンとカレンダー

140819

「ハワイの手ざわり」マエダブースからのお知らせ第2弾です。
1年前から「私の針仕事展」で全国を旅してきたキルト、
【Honu Kapu】がやっと戻ってきました。
そこで展示とともにパターンの販売を始めます。
サイズは110cmスクエア。
このままタペにしてもいいですし、
1匹使ってバッグにしてもいいでしょ。
ボーダーのデザインも使い勝手がいいのですよ。

そしてこのタペが載った来年のキルトカレンダーも販売します。
(Honu Kapu以外に2点のキルトも載っててお得)
まだまだあります、また明日のお知らせ!



HAFH_poster
『Hawaiian Art Festa at Hiroo 〜ハワイの手ざわり〜』

rootote
『ROOTOTE×Hawaiian Artist』

ROOTOTE × MEG

140818_5

いよいよ今週金曜日から始まる「ハワイの手ざわり」。
多数のハワイ系アーティストのグループ展ですし、
この夏最後のイベントですから、いつもと違った事しないとね。
で、今日から一つずつご紹介していきます。

先ずはROOTOTE×MEG、オリジナルトートバッグ。
写真の5点のデザインをご用意しました。
ROOTOTEはマエダ愛用していますが、なかなか使いやすい。
お勧めです。

140818_4

140818_3

140818_2

140818_1


HAFH_poster
『Hawaiian Art Festa at Hiroo 〜ハワイの手ざわり〜』

rootote
『ROOTOTE×Hawaiian Artist』
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: