ハワイアンキルトを中心にまわるメグの日々と仕事の日記

御礼

150601

「100のバッグのある風景」、いかがでしたか?
たくさんのお客さまにご来場いただきました。
遠くからも足を運んでくださった方も多く、
マエダは感謝の気持ちでいっぱいです。
ここから恐縮ですが先ずは御礼まで。
ありがとうございました。

今日はカルチャーレッスンのダブルヘッダーなので、
展示会のご報告はまた後日。

本日最終日です



今回の展示会にはシェイズテキスタイルズさんと
山村染色工芸さんが同時出店しています。
会場で縫いたいものが見つかった時、
すぐ生地を選べるのは嬉しい事です。
特に掲載作品と同じ色を染めてきていただきましたので、
皆さんあまり悩まずに選んでいるようです。

さぁ、本日は最終日です。
著書もたくさんご用意しています。
マエダもこの楽しい空間をもう少し楽しみます。




初日終了、ありがとう

150530_1

昨日、無事に初日を迎えられました。
残念な雨でしたが、たくさんのお客さまにおいでいただき、
暖かい言葉をたくさん頂戴しました。
これがあるから頑張れるのですね。
おかげさまで新著も好調で、キルターさんではない方にも
たくさんお買い上げいただきました。
みなさん待ちきれずに発売日に書店でお買い上げくださっているようで、
ありがた〜いね。
ギャラリー内の記録写真を撮る暇もなく、
(写真が暗くてごめんなさいね)
あっという間に閉館時間でしたが、
バッグだけの展示はみなさん、とても楽しいご様子で、
作品のバッグたちも、嬉しそうに楽しそうに並んでいます。
さぁ、2日目が始まります。
今日は終日いいお天気のようで、お出かけ日和。
チューベローズのいい香りが広がる会場で、
1日みなさまのおいでをお待ちしています。


150530_2

明日から始まります



搬入が完了しました。
バッグの数は合計112点。
これは本当に面白い展示会になりますよ。
先ずはご覧ください。
明日から日曜日までの3日間です。

同時開催でシェイズテキスタイルさんと、
山村染織工芸さんの出店もあります。
展示のバッグに使用している生地と同じものも
染めていただいております。

マエダは3日間、在廊しております。
お待ちしておりますよ。





calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

メグ

Author:メグ
メグとハワイアンキルトな日々へようこそ!
ハワイアンキルトデザイナーと
グラフィックデザイナーの
二つの仕事をしています。
メグの仕事や日々思うことを綴っています。

showcase
web shop
メグのショップ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: